人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフ便り


不動産全般~私生活までセンチュリー21清家不動産のスタッフがお届けするブログです。
by c21seike
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

久しぶりのバイクです。

全国、1500万人の花粉症の皆様、つらい時期ですね。

僕もかれこれ10年近く花粉に悩まされています。

この時期は週に1回注射を打って、そして薬も飲んでフラフラになりながら、なんとかしのいでいます。

こんな時期でもやはりバイクには乗りたいわけで。

昨日は定休日だったので、ぐずついた天気でしたが知多半島の先っちょ、師﨑までプチツーリング。

気温は12℃ぐらいでしたが陽が照っていなくちょっと寒かったです。
久しぶりのバイクです。_d0082347_18351171.jpg

途中、「魚ひろば」で晩飯の食材を調達し午後4時ぐらいには帰宅。

最近、パスタ料理にはまっていて、この日調達した新鮮なあさりで『しょうゆ味のボンゴレ』を作る。
久しぶりのバイクです。_d0082347_1840539.jpg

家族に好評です。

僕は新鮮な牡蠣と甘エビで芋焼酎をグビグビと。
久しぶりのバイクです。_d0082347_1848879.jpg

おかげさまで今日一日、花粉症が悪化してボロボロでした・・・

by c21seike | 2009-03-05 18:48 | 林 誠
<< 花粉撃退新兵器 こんなラーメン食ってます!(P... >>