人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフ便り


不動産全般~私生活までセンチュリー21清家不動産のスタッフがお届けするブログです。
by c21seike
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エアポートウォーク行っちゃいました。

今週月曜日の平日、子供達が授業参観の振替休日だったので、
久しぶりに子供達に遊んでもらおうと僕も休みを取った。

そして出来たばっかりのエアポートウォークへ行ってきました。
エアポートウォーク行っちゃいました。_d0082347_18203735.jpg

ま、平日だからそんなに混まないだろうと思っていたが
それは大きな間違いで、到着するまで大渋滞に巻き込まれた。
稲口あたりからエアポートウォークまで1時間以上かかったんです。
店舗内はそんなに混んではいなかったから、駐車場に入るまでのアクセスが悪いのだろう。

どちらかというと、女性・子供主体の店が多く、男性は付き添いって感じでした。
しかし、ミッドランドシネマは気に入りましたよ。
シートの座り心地がしっとりしていてグーでした。
平日のシネマはガラガラでネットで予約までしてシートを確保する必要はなかったです。
エアポートウォーク行っちゃいました。_d0082347_18335590.jpg


『センター・オブ・ジ・アース』を観ました。
単純に楽しめる映画でしたよ。
ただ、3Dムービーなのでへんてこなでっかいメガネをかけなければならず、
それがどうも外人サイズなのか、典型的な日本人顔(少々デカイですが・・・)の僕には合わず、ずーっと鼻に違和感を感じながらの90分だったのが残念でした。
 高蔵寺店:林

by c21seike | 2008-10-30 18:44 | 林 誠
<< そういえば、不動産屋なんです…... 久しぶりにツーリングブログ >>