人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフ便り


不動産全般~私生活までセンチュリー21清家不動産のスタッフがお届けするブログです。
by c21seike
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

BL!

我が家の家族構成、

犬2匹、猫2匹、子供ふたり、妻もふたり・・・なわけないか。

こんにちは、動物大好き高蔵寺店の林です。



去年、娘が猫を拾ってきた。

その時のブログ

あんなに小さかった子猫も大きくなった。
BL!_d0082347_10165385.jpg


ちなみにオスである。

名前はティビアン
最初、チビちゃんと読んでいたが
チビちゃん→ティビちゃん→ティビアンに進化?

ちなみに妻は「つぶちゃん」と呼ぶ。
そして娘は「チャイ」と呼ぶ。

普段の生活のように、まったく統一感のない我が家族だ。


これは先輩にゃんこの「ビートくん
BL!_d0082347_1018861.jpg


この子もオス。

ちなみに妻は「ブーちゃん」と呼ぶ。
そして娘は「ソマリン」と呼ぶ。

まったく・・・、この家、何匹いるの?って感じである。



この2匹、いつも机の下でコソコソしている。
盗撮してみた。
BL!_d0082347_10185413.jpg


うっ・・・これがボーイズラブってやつか?

by c21seike | 2012-03-06 10:21 | 林 誠
<< おっ!ラーメン屋さん! さあ、仕事だよ。 >>