人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフ便り


不動産全般~私生活までセンチュリー21清家不動産のスタッフがお届けするブログです。
by c21seike
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

秋の夜長

こんばんは!

今日も小川がお送りします!

空気がめっきり秋になりましたね~
朝晩は寒いぐらいじゃないですか?(笑)
今年も冬の寒さに耐えられるのか!?
と、毎年この時期になると思います(笑)

さて、秋は夜が長いです。
秋の夜長と言われるくらいですからね。
夕方も5時くらいになると薄暗いですもんね!

そんな秋の夜長
皆さんは何をされていますか?

僕は今年は読書に励んでいます!
電子書籍という何やら小難しそうなものをゲットしまして…

秋の夜長_d0082347_18230598.png
これです。
携帯さえあれば読めて、手軽でいいですね!
ビールとおつまみを用意して、ソファに腰掛けて読むのが日課です!

今は自己啓発系にジャンルが偏っています(笑)
が、偉人の伝記とか歴史本とかにも興味が湧いてきています!
なんとなく敬遠していた読書ですがやってみると楽しいですね。
心が豊かになる!気がします(笑)

これは良い!という本に巡り合ったらレビューします!

それでは、また不定期に更新していきますので
お暇な時にチェックしてみてください^^

おがわ なおや


by c21seike | 2017-11-02 18:35
<< 白山神社へ 台風一過! >>