人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフ便り


不動産全般~私生活までセンチュリー21清家不動産のスタッフがお届けするブログです。
by c21seike
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

中高年からの山登り(仮題)シリーズ始めます。

中高年からの山登り(仮題)シリーズ始めます。_d0082347_19323916.jpg
最近は山登りばかりのブログが続く高蔵寺店、林です。
ま、もともとラーメンだのバイクだのと不動産屋らしからぬ内容のブログですが
これだけ山登っているとシリーズ化したくなるのが私の悪いクセ。
そして飽きると突然終了するのも悪いクセ(笑)

山登りを趣味にして3年目、登った山は低山高山含め約100座くらいですか。
中でも「日本百名山」(知ってる人は知っている)は現時点で34座クリアしました。
「鈴鹿セブンマウンテン」(知ってる人は知っている、かな?)はすでに完登しました。

なので、ブログネタ枯渇気味で更新不全のこのブログ、新たなシリーズ始めます。
「中高年からの山登り」
あくまでも仮題ですので・・・。







by c21seike | 2014-03-20 20:02 | 林 誠
<< 中高年からの山登り(仮題)その... そういえば、不動産屋なんです…... >>