人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフ便り


不動産全般~私生活までセンチュリー21清家不動産のスタッフがお届けするブログです。
by c21seike
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

久しぶりに山へ芝刈りに、・・・

久しぶりに山へ芝刈りに、・・・_d0082347_14252682.jpg
ゴルフを趣味から外して久しい高蔵寺店の林です。
ゴルフを止めた理由は「シャンク病」という奇病に冒されてしまったからです。
毎回前半は調子よくても後半その症状が出て大叩きしてしまい、
肉体的にも精神的にもおこづかい的にもボロボロになったからです。
貴重な休みにそんな穏やかならぬ精神状況に追い込まれるのはちょっと勘弁とばかり、
ゴルフの誘いをやんわりと断り続けていたら誰も誘ってくれなくなった、ハハハ。

でもまぁ久しぶりに青空の下、ちっこい玉と戯れてみるとけっこう楽しかったわけで・・
久しぶりに山へ芝刈りに、・・・_d0082347_14420319.jpg
スコアは二の次・・・
と言いつつもやはり負けると悔しくてしかたない。
シャンクは出ないのに出てた頃よりスコア悪くなってるし。
どうやら打ち方忘れてしまったようです。


しかし知らない人とまわるどこかの大きなコンペと違い、
友人知人とまわるお気楽ラウンドはなんだかんだで楽しめます。

少し練習再開して、もう一度頑張ってみようかな、ゴルフ。
久しぶりに山へ芝刈りに、・・・_d0082347_14560987.jpg





by c21seike | 2014-01-23 15:00 | 林 誠
<< そういえば、不動産屋なんです…... 今年も宜しくお願いいたします。 >>