人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフ便り


不動産全般~私生活までセンチュリー21清家不動産のスタッフがお届けするブログです。
by c21seike
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

そういえば、不動産屋なんです…。(PART66)

みなさまこんばんは、堀内です!

寒いです!
昨日は今季一番の冷え込みだったそうで…。
昨日は今季一番の冷え込みだったようで…。
昨日は今季一番の寒さだったみたいですね…。


さて、先週は何かと話題の、"コストコ"へ行ってきたわけですが…。

I will be back!
そういえば、不動産屋なんです…。(PART66)_d0082347_18515733.jpg

そういえば、不動産屋なんです…。(PART66)_d0082347_1852758.jpg


また今週も来ちゃいました…。
ええ、コストコへ…。

そういえば、不動産屋なんです…。(PART66)_d0082347_1924362.jpg


4,200円の入場料の元を取らねばっ!という意気込みで。
4,200円の入場料の元を取るために、往復3,000円の交通費を払うぞ!という意気込みで。
4,200円の入場料の元を取るために、所要時間7時間要すぞ!という意気込みで。

ええ、片道2時間の往復4時間…。
現地滞在時間は3時間を超えました…。

3時間超えた理由はこちらをご参照ください。
そういえば、不動産屋なんです…。(PART66)_d0082347_1915879.jpg


このデカイぬいぐるみ、今はこうなっています。
そういえば、不動産屋なんです…。(PART66)_d0082347_19509.jpg

こちらのクマちゃん、名前は"おっさん"と言います。

私共のお店にお越しの際には、新たなスタッフ、おっさんを宜しくお願いします。


さて、今年はあと何回コストコへ行かされるのか…?不安な堀内でした。

by c21seike | 2013-12-13 19:07 | 堀内
<< 頂き物ごちそう様でした(●^o^●) そういえば、不動産屋なんです…... >>