人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフ便り


不動産全般~私生活までセンチュリー21清家不動産のスタッフがお届けするブログです。
by c21seike
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

はじめまして。

はじめまして、高蔵寺店の小池です。

普段の業務は、事務処理や弊社ホームページの更新など、
裏方の仕事をしていまして、
ブログには初登場で、幾分緊張しております008.gif


肌の乾燥が気になる時期ですよね。
水仕事の後にはクリームで保湿を与えておりますが、
夕方には手がガサガサになってしまいます。
気がつくと爪が割れていることも、、、
もともと薄くて、柔らかい爪なので、割れやすいのですが、
何とか解消出来ないものか?
そんな悩みもありまして、ジェルネイルで爪を補強しております。

いまはこんな感じ、
はじめまして。_d0082347_17454344.jpg

オレンジ色にしたら、南国チックになってしまいました。
五本ともオレンジだと派手になってしまうので、親指と薬指はピンクにしてみました。

3週間~4週間で新しいネイルにしておりまして、
次回は”桜イメージ”のネイルにしたいと思っております001.gif

by c21seike | 2012-02-23 18:04 | 小池
<< ミタさん見た? みなさまご存知ですか!? >>